にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいすき

いつものお散歩道 お時間が合えば

20141017 (2)

「やあ にあちゃん 元気だった?」

20141017 (1)

「すっかり秋めいてきたね」

20141017 (3)

「今日のおやつは おいもだったでしょ?」

20141017 (4)

「・・・きんときいも?」

20141017 (5)

「にあちゃん 秋だからって食べすぎ注意よ」

20141017 (6)

「ゆきみたいに ないすばーでーにならなくっちゃね」

20141017 (7)

大好きなお友達たちと 大好きなお時間

20141017 (8)

大好きなおやつタイムですなの

20141017 (9)

今日も にあ 大好きがいっぱいですなのね


11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ、おちびにそっくりでびっくりしたwe-51
でも女の子かな。
みんなかわいい❤

| こっこ | 2014/10/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

まろんさんは内向的な子なので←いや、怖がりなだけw
わんこ友達の輪には入れません。
まぁ、10年経っても新入りだからね、ご近所さんとの付き合いが無いのですわ。

| prin | 2014/10/17 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1934-e4f93916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT