にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この町が大好きだから

いよいよ ここ 横浜でもたいふーんしゃまらしく大荒れのお天気になってまいりましたなの

急ぎ足で 海のほうにお出かけしていただきたいなのね

20141013 (1)

さて にあの地元のお祭りレポですなの

20141013 (2)

学生のブラスバンドしゃまのご演奏で

20141013 (3)

テンションが上がりましたら

20141013 (4)

「日本のお祝いはこれよね」なんて おかしゃんまでままみたいな事を・・

20141013 (5)

たくさん たくさん笑いましたら

20141013 (6)

いつものお山の お会式しゃまにご参加ですなの

20141013 (7)

にあ だめぐるみ地方が大好きですなので

地元のお祭りは わしょい ごいっしょいたしますなのね



11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご飴?かわいい。
うちの近くもお祭りでした。
ビションちゃんに会ってびっくり!(^^)
地元で初めてかも。

| こっこ | 2014/10/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

うぁ~e-2
モコロン家の大好きな鼓和ですね。
みたかった~。スネアなどの打楽器がすごいんですよね。

| モコ&コロン | 2014/10/14 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1931-db4d28ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT