にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頼もしい にあですなのね

今日もお仕事がんばってね

20141013 (1)

お見送りのお仕事が終わりましたら

20141013 (2)

にあは おかしゃんとそのお友達しゃまとご一緒に

20141013 (3)

地元のお祭りにれっつごーごー

20141013 (4)

今年もたくさんのご近所しゃまにお会いいたしまして

20141013 (5)

「にあちゃんかわいいね」って にあご存知ですなのね

20141013 (6)

ちびっこたちであふれるブースしゃまでは みなしゃま勇ましいご恰好で

20141013 (7)

あのー にあも にっぽんの平和と人助けをいたしますなのー

にあ だめぐるみ家の笑顔とお幸せをお守りいたしますなのが特技といいますか・・・

20141013 (8)

「ずいぶん頼もしいんだね」って

20141013 (9)

勇ましくお優しいおじしゃまの腕の中 にあもなんだか勇ましくなったご気分ですなの




11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/13 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1930-312a8839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT