にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末には

ご週末には またまた たいふーんしゃまですなんて

20141011 (1)

「今度は前より大きいみたいだから 念のため非難用具確認しておこうね」って

20141011 (2)

ままはごそごそ 食糧チェック

20141011 (3)

おとしゃんは 大事になさっておいでの 植木しゃまたちをひもでお縛りになりましたり大忙しですなの

20141011 (4)

ちょっとした医薬品もそろっておりますって。
「あとはなにが必要かな・・・」

20141011 (5)

念のため 念のためって積みあがる「必要物資」しゃま

「にあちゃんのごはんも たっぷりあるからね」って

まま?この調子なら 3か月くらいは閉じこもっても大丈夫そうですなのね?


みなしゃま家も こんなに心配性ですなの?



11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは備蓄するスペースも無いので
災害が起きたら2日ともたないと思います。。
まろんさんのご飯とトイレシーツだけはたくさんありますが
水を置いておくスペースが無いのよねぇ。。。

| prin | 2014/10/11 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1928-d159d2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT