にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

omote

ブログを書きながらの テレビしゃまでのごニュースのチェック中 お心に響きましたお言葉

人間のお顔に プロジェクションマッピングを実現なさった浅井 宣通しゃまが↓



「日本が好きだから 能面から作品名をいただいてomote(面)にしたんです」って
※ネットでは「表」と日本題がついておりますけれど能面でしたら「面」が正解ですなのね

20141010 (1)

外国文化も素敵ですけれど

20141010 (2)

自国の文化を 愛して発信できるってこと

20141010 (3)

きっと とっても素敵ですなの

ワタシタチノクニハ ヘイワデ ウツクシク ミナ シンセツデス






11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 趣味の事 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ところがさ、最近の日本も平和の国が崩れつつあるよね。
なんだか悲しい事件が多くて嫌になる時がるわ。
昔は平和だったのにな~

| prin | 2014/10/10 08:24 | URL |

娘の誕生日に
お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
台風対策バッチリですね
今回はかなり大きいみたいですし
準備するに越したことないですもんね

| 愛紗 | 2014/10/11 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1927-082744f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT