にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは甘いか・・・・

うさぎしゃまー  能面はヒノキですなので 見た目より固いですけれど 木材として考えましたら柔らかいですなのですって

20141005 (1)

ちょっと不思議な固さですなのね

20141005 (3)

うさぎしゃまからいただきました 不思議木の実で

20141005 (2)

もうじき 能面しゃまも 色づくのよって

20141005 (4)

遠いお空をながめながら ままは嬉しそうにつぶやいておりますなの




11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1922-8094ff0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT