にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュース

いつものお散歩道

20141001 (7)

神しゃまに ご質問に伺いますなの

20141001 (1)

ねえなんで 世の中には新たな悲しみが生まれますなの?

20141001 (2)

みなしゃま ただただ 日常を愛して

20141001 (3)

ほんのちょこっと

20141001 (4)

幸せだなって 思えますひと時がほしいだけですなのに

20141001 (5)

テレビしゃまをつけましたら 次から次に 悲しいニュース

20141001 (6)

どうして お楽しいニュースは流れませんなの?





11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだよね。
TwitterやFBでも収容所のわんこやにゃんこの話が多くて
何も出来ないもどかしさ。
悲しくて胸が痛みます。

| prin | 2014/10/01 04:18 | URL |

テレビをつけると胸が痛くなるニュースが多いですね。
毎日ちょっとの幸せを感じて普通があたりまえに暮らせるのって
ありがたいことなんですよね。

すっかり涼しくなりお散歩が気持ち良いですねー^^

| こっこ | 2014/10/01 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1918-dd89c21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

