にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚

11月9日(日)蓮まましゃまと夕食を♪ ご参加いただけます方お待ちいたしておりますなのね

20140928 (7)

気づけば すっかり秋も深まりまして

20140928 (9)

食卓にも 続々秋の味覚しゃま♪

20140928 (1)

いただきものの おいしいおいしい梨しゃまは なしじるぶっしゃん♪にあのお口に飛んできて~

20140928 (2)

「にあちゃん これは ごめんねだよー」

20140928 (3)

おいしいおりんご だめぐるみ家産♪

20140928 (4)

なんだか ままが おいしいお香り

20140928 (6)

「・・・にあちゃん 寝ぼけてかじらないでね」









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1915-43f782cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT