にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蓮まましゃまと夕食を♪

11月の9日ですけれど

20140926 (7)

大阪の蓮まましゃまが 東京にお見えになるなのね

20140926 (8)

せっかくですなので

20140926 (9)

お夕食をご一緒いたしたいと思いますなのですけれど

20140926 (1)

11月9日の午後6時頃から 品川 某所で

20140926 (2)

お夕食会をご一緒してくださる方 大募集ですなの

20140926 (3)

蓮しゃまはお越しになれませんけれど

20140926 (4)

お楽しなお土産話をた~くさん さしあげたいですなので

20140926 (5)

お時間のよろしい方は ぜひごいっしょしてくださいなのね

20140926 (6)


みなしゃまとお会いできます事を お楽しみにいたしておりますなの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足の都合ですなぁ。
まだ手術日決まらんのよぅ。。

| prin | 2014/09/26 06:21 | URL |

参加しまーす!
参加人数追ってご連絡しますう〜
わんこはOKなのかしか?

| まる母 | 2014/10/01 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1913-2f35e1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT