にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも買ってくれるって・・・

みなしゃま 西宮のあふろしゃまの ご拡散ありがとうございますなの
新しいご家族が見つかるまで にあ 応援いたしますなのね
あふろは 絶対幸せにならなくちゃいけませんなの


20140924 (1)

先日 おかしゃんがお出かけいたしたとき


20140924 (2)

心地よく

20140924 (2)

お船に揺られて

20140924 (3)

出会っていたしました 素敵なお船

20140924 (10)

横浜にお船は数あれど

20140924 (11)

こんなお船に乗りたいわねって

20140924 (9)

ごため息

20140924 (4)

ねえねえ まま おかしゃんにくりすますぷれっぜんといたしましょうなの!

20140924 (7)

「そうだね!きっと喜ぶね!」

20140924 (8)

えっと 「The World」でしょ・・・ネットでお調べ中 固まるまま・・・

20140924 (5)

「あのね・・・このお船はお部屋が分譲型でね・・・」

おかしゃん いつでも乗れるって事ですなの?益々いいなのね!

20140924 (6)

一部屋がね 中古でも5,000万円から4億円でね  年間維持費も平均3,000万円かかるんだって!ですって

いやですなのね まま そんなけちけちしないで にあがお支払いいたしますなの。
カリカリいくつぶんですなの?


「に・・・25000個からかな?」

20140924.jpg

・・・粒ですなの? 大袋ですなの?








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇ~、世の中にはお金持ちがたくさん居るなのねぇ。
節税対策で所有できるようじゃなきゃ無理だわねぇ。

| prin | 2014/09/25 08:11 | URL |

あははは...
にあちゃん、太っ腹ぁ~(笑)

| 一徹ママ | 2014/09/25 11:05 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ〜!
舟が高いっていうのは聞いていたけど、
そんなにするのね〜。

| ぷるりん母 | 2014/09/25 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1912-7dec9e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT