にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あふろが目にしみる

再度 拡散お願いいたしますなの

兵庫県西宮市 5歳のあふろの男の子が里親募集中ですなのね→

キャプチャ

世界中のあふろしゃまが お幸せでいて欲しいなの

20140924 (1)

 ラ・ピッチカしゃまでのお食事は

20140924 (2)

まずは前菜盛り合わせ~

20140924 (3)

「うわー おいしい!」 ごきげんなままに

20140924 (4)

今日はどんな いちにちでしたなの?って

20140924 (5)

「そうねえ」  小首をかしげたら

20140924 (6)

メインのパスタのご登場

20140924 (7)

しっかり食べて 心地よくなって じゃあお家へ帰りましょうって

20140924 (8)

今日も こんなに上機嫌

20140924 (9)

「今日は 今日はね あふろの日」そうおっしゃって 笑ったら

20140924 (10)

にあのあふろは横浜の夜景色








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/24 15:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1911-895c82a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT