にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のご予定はお決まりですなの?

厩の食卓しゃまが 店内わんこNGなのは

20140921.jpg

実は 店内におビール醸造所がございますため

20140921 (1)

おビール大好きなみなしゃまのためにちょこっとご紹介ですけれど

20140921 (4)

お2階には グランドピアノがございまして定期的にコンサートもございますし
(コンサートチャージなし 投げ銭制)

20140921 (5)

宴会コースは 横浜お野菜コース付き!作りたておビールがなんと4000円から飲み放題ですなの

20140921 (2)

きゃっしゅ・おん・でりばりーのわんことらぶらぶご晩酌もお楽しいですけれど

20140921 (3)

存分に 作りたておビールを楽しんじゃうのも お楽しいなのね


本日 9月21日は住吉町入船通りで「秋まつり」-地ビールと日本酒、神奈川グルメのお集いですなの!

入船通り沿いに3つのエリアをお作りいたしまして ビールにカクテル にっぽんしゅ!

らーめん ちゃーめん ばーべきゅー!!!!!!!!!

屋形船まで てんこもりですなの!

週末のご予定がございません方は ぜひ横浜へGOですなのね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に涼しくなってビックリのこの頃です。
相変わらず美味しいものが次々出てきますね。
うーん、おなかが空いてきました~

| うさぎ | 2014/09/21 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1908-e58899b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT