にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺を撮らないの?って言ったのに・・・

今日のお夕食は 桜木町駅前の「活魚センター」しゃま

20140917 (1)

ささ・・・まま なにをおめしあがりになりますなの?

20140917 (2)

んー・・・お刺身かな?なんて さすがイケスのございます さらりーまんのおあしすですなの

20140917 (3)

ままにぴったりんこ おっさんくっさーいおとおしに

20140917 (4)

もえもえキュンキュンな時 イケメン店員しゃまが「料理ばっかりじゃなくって俺も撮ればいいのに」なーんて

20140917 (5)

聞き逃してあげませんなのよ?

20140917 (6)

 桜木町駅前の「活魚センター」しゃまは テラスわんこOK 

のりのいい店員しゃまが まれにいっぱいいっぱいになりながら記念撮影に応じてくださいますなのよ









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドックカフェ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一見イケメンだけど
にあちゃんのお好みではないような…

| フェリママ | 2014/09/17 09:01 | URL | ≫ EDIT

イケメン兄さんとのツーショット、
にあちゃんちょっぴり緊張気味?
お顔が少しこわばってる気が…する。

| prin | 2014/09/17 16:42 | URL |

にあちゃん 笑って…ないかも?

お兄さん、にあちゃんの お隣なんて 10年早い って。

| べじ1 | 2014/09/17 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1904-24076cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT