にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃん 間違いですなの

生春巻きしゃまを スイートなチリオソースにつけまして~

20140907 (1)

それを~にあのお口元にございますお皿に IN~!

20140907 (2)

そしてそして~

20140907 (3)

がぶりんちょ?

20140907 (4)

おかしゃん・・・こういうときは・・・にあのお口に ぱくりんちょ

20140907 (5)

「にあちゃんは 本当にいい子ね」なんて

20140907 (7)

おかしゃんの間違いをご指摘する前に ままからのお褒めのお言葉

20140907 (6)

そ・・・そのとおりですなの・・・に・・にあはいい子ですもの

20140907 (8)

ほうっと満足そうにため息をつきまして

20140907 (9)

「このお店素敵ね。今度お友達誘って来ようね」って

しばらくは みなとみらいグランドセントラルテラスしゃまに通い詰めましてもよろしいなのよ




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドックカフェ | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなとみらい駅から近いね~。
ここなら行けそう。
早く手術してみんなでご飯したいな~。

| prin | 2014/09/07 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1893-9165af88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT