にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあちゃん孝行

「いつも いい子でお留守番してくれてるんだもん にあちゃん孝行しないとね」

20140905 (1)

とびきりの笑顔でそうおっしゃっていただけますと

20140905 (2)

にあも まま孝行いたさないとですなのね

20140905 (3)

そういえば・・・ままのうかがってみたがっておりました あのお店・・・

20140905 (4)

マークイズしゃまを抜けまして

20140905 (5)

びじゅつかんしゃまを 横に見て

20140905 (6)

とっとこ とっとこ

20140905 (7)

どこでしたかしら?

20140905 (8)

「にあちゃん?どこ行きたいの?」不安そうなままに

20140905 (9)

ここ 見覚えございますなのって

20140905 (10)

目的地 発見ですなの

20140905 (11)

「あっ・・・ここは」 小さく驚いたままに 大きく得意げなにあですなのね






tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、大都会のお散歩だね。
ボクもたまにはこういうところをお散歩してみたいなあ・・・
↓ここのブログはいつも美味しいものがいっぱいだね。
ボクおなかが空いちゃったよ。

| 正 | 2014/09/05 13:06 | URL |

良いな~♡
びゅーんと夜景を見に行きたい
ライトアップにあちゃん、真っ白で可愛い♡
ランウェイのモデルさんみたいになってるw

| こっこ | 2014/09/05 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1892-4d35d9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT