にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束いたしましたもの

水曜日は ままのお仕事はおやすみですなの

20140903 (1)

火曜日の夜 明日はどちらにうかがいますなの?って

20140903 (2)

「にあちゃん まま おけいこだよー」って・・・え?

20140903 (3)

今度のお休みは おでかけってお約束いたしましたなのね

20140903 (4)

ぷんすかぷんぷん いたしておりましたら お稽古からお帰りになった途端 にあをひょいっと抱き上げまして

20140903 (5)

夜の街

20140903 (6)

「さてと! にあちゃん なにしたい?」ですって

なあんだ 実は最初からにあとおでかけいたしたかったなのね




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん嬉しそうだね〜

| フェリママ | 2014/09/04 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1891-080b1497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT