にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい顔って

こちらのお店でのお楽しみは

20140903 (1)

大きなカメから

20140903 (2)


ざぶんと お注ぎいただく

20140903 (3)

絶品  紹興酒しゃま

20140903 (5)

普通はざらめしゃまがごいっしょですけれど こちらでは陳皮(おミカンの皮)

20140903 (6)

「これが 薬膳にぴったりなの」って

20140903 (7)

しっかりお食事をいただきましたら

20140903 (8)

締めは 絶品

20140903 (9)

薬膳スープ

20140903 (10)

この日のデザートは 杏仁豆腐と桃のゼリーからお好きな方をごチョイスで

20140903 (11)

食後のお茶に ほっといたしましたら

20140903 (12)

また来ようねって とびきりの笑顔

20140903 (13)

あのね・・・にあ 花巻でしたらいただけると思いますなので

20140903 (14)

次回こそ ぜひ 中華街ご気分をごいっしょに・・・・





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、陳皮なんて
どれもこれも奇麗になっちゃいそうね
いいな〜行きたいな〜

| フェリママ | 2014/09/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読ませて頂いてます!
急須があまりにも綺麗で、初コメしちゃいます。
とっても可愛い茶器ですね~
うっとりしちゃいました!プラナカンみたいな雰囲気、好きです~

| たらこ | 2014/09/03 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/03 13:40 | |

おミカンの皮入り紹興酒いただいてみたいわー!
薬膳料理も身体によさそうで、いい感じです。

| まる母 | 2014/09/03 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1890-22d7b949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT