にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ 中華街

お久しぶりの中華街

20140901 (1)

キラキラ キラキラ

20140901 (2)

いいお香り・・

20140901 (3)

何を食べようか

20140901 (4)

どのお店に入ろうかなんて

20140901 (5)

「中秋の名月餅」なんて 9月がお楽しみになるものまで

20140901 (6)

「今年は にあちゃんにお月見団子作るからね」って
9月8日がお楽しみなのね

20140901.jpg

聘珍樓しゃまの前のおしししゃまが金ぴかに!

20140901 (7)

そして・・・なぜだか 聘珍樓しゃまが・・・かなりお安く・・・

20140901 (8)

いっそ 個室わんこOKに いたしてくださらないかしら・・・・

聘珍樓しゃまの湯(たん)は絶品って ままってば 店先でわんこみたいにお口が開いておしまいですなの・・・






tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラネオンに心も弾むね。
むか~し、17,8年前に先代犬ぷりんを連れて行った事があるけど
当時はわんこOKなんて無かったなぁ。
今は結構あるみたいね。

| prin | 2014/09/01 05:04 | URL |

いいな〜
いきたい〜

| フェリママ | 2014/09/01 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1888-48449bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT