にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの お礼ですなの

今日は おかしゃんがロングお散歩におつきあいくださいましたなので お礼ににあ おいしいをおごちそういたしますなの。

20140831 (1)

ままのカエルコールしゃまに 「にあのお出かけ先に来てくださいなのね」とだけお答えいたしまして

20140831 (3)

慌てて登場のままもご一緒に

20140831 (8)

たまには おいしいを召し上がるといいなのねって

20140831 (2)

このユニフォームしゃまで もうお分かりですなのね?

20140831 (4)

はじめましてのちびっこしゃまとの 触れあいもお楽しく

20140831 (5)

おひさしぶり~の

20140831 (6)

ちゅ・ちゅ・中華街ですなの

20140831 (7)

おいしいを どおーんとめしあがるといいなのね~







tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベイスターズ三位見えてきた!(見えただけ)
ひょっとするとひょっとするかもしれない、あの四月は何だったのか

| くろはち | 2014/08/31 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1887-012bd618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT