にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次はごいっしょにね

「おかしゃんだって 注文位できるんだから!」

20140829 (1)

勢いよくお頼みもうそうといたしましたなのは・・・

20140829 (2)

・・・おかしゃん? ノンアルコールってジュースのことですなのよ?

20140829 (4)

女子っぽいご注文をいたしまして

20140829 (3)

・・・やっぱりなにかちがうかもーって

20140829 (5)

次は 頼りにならないナビゲーターな ままもお誘いいたしまして

20140829 (6)

ご近所のるなまましゃまをご接待いたしましょうなのね

20140829 (7)

仲良しになると お楽しいお時間って あっという間ですなので

20140829 (8)

ご近所るなまましゃまとは・・・・おねいちゃんが生まれた西暦2000年にお知り合いになりましたなので まさかのお友達歴14年!

20140829 (9)

100周年まで 仲良しよろしくお願いいたしますなのね





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしゃんもがんばって
街にくりだしていらっしゃるのね
にあままお忙しいのかしら

| フェリママ | 2014/08/29 08:03 | URL | ≫ EDIT

マンゴー美味しそう〜
孤独のグルメで見てアサイー気になってました
美味しいのかしら?
涼しくなってきてお散歩も気持ちよいですね

| こっこ | 2014/08/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

ご近所さんで仲良しさんがいるのはイイね~。
ウチはまろんが超ビビりで吠えまくるからお友達が出来ないのよ。
近所のわんわん集合時間に連れて行こうもんなら…
お出掛けの時は吠えないのに家の前だと吠えまくり。。。
アホ過ぎる。。。

| prin | 2014/08/29 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1885-2296d81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT