にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれれ?

にあのぶろぐに おビールが載らない日が続きますなんて!って

20140828 (1)

にあは おかしゃんをお誘いいたしまして

20140828 (2)

おかしゃんは ご近所の仲良ししゃまをお誘いいたしまして

20140828 (3)

ままのいぬまに おビール探索ですなのね

20140828 (4)

せっかくのおでかけですなのに おかしゃんは「あれ?あれれ?」なんて

20140828 (5)

いかがいたしましたなの?

20140828 (6)

「・・にあちゃん・・・いつも どのお店入ってるっけ?」ですって

いやですなのね・・・えっと・・・・

20140828 (8)

たぶん こちらですなのと 飛び込んだクアアイナしゃまで

20140828 (7)

「ままがいないと 不便なのねぇ・・・」なーんて

20140828 (9)

おまぬけままが 急に頼りがいがございます気がいたしますなの。


こういうのって・・・・アレですなのね?

思い出は 美しい!・・・・ちょっと違いますなの?





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだね~。
ままがいないとおビールの出番が無いんだね~。
まま忙し過ぎておビール飲む暇もないのね。可哀想に。。

| prin | 2014/08/28 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1884-3440c7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT