にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼休みになにをなさっておいでですなの?

「にあちゃん ただいま!」元気よくご帰宅のままに

20140827 (2)

おかえりなさいなの。おみやげは?って毎日のご会話

20140827 (3)

「うふふー お昼休み ちょっとゲームセンター行ってね・・・」なんて こんなに大きなクッションってゲームいたしましたらいただけますなの?

20140827 (4)

「にあちゃんは 今日もいい子にしてた?」

20140827 (5)

もちろんですなのー

20140827 (1)

今日も (ままのカードで おかしゃんとランチにうかがって にあ かふぇで)いい子にいたしておりましたなのよ





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1883-fcbb0c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT