にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はタダ参加しておりましたなの

ドリカムしゃま 大好きなままは

20140825.jpg

先日の赤レンガ LIVE MONSTER LIVEをごチェックなさっておりましたなのに

20140825-2.jpg

お仕事で見れませんで 今日のテレビしゃまにワクワク

20140825 (2)

「にあちゃん 実はまささんってかっこいいんだよ」って 存じておりますなのね。

20140825 (1)

「よしだみ 歌うまいんだよー」って 存じておりますなのね。

20140825 (3)

ままが カレンダーに書き込んでおりましたなので ひっそり会場お近くでご参戦しておりましたなのは ままには言えそうにありませんなの・・・・





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1881-27178752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT