にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省

今年もちびっこたちは かかえきれない思い出を胸に

20140822-1.jpg

またねってお帰りになっていかれましたなの

20140822-2.jpg

「だめぐるみ家の夏が終わったみたいだね」ビビお兄ちゃんがほうっとため息をつきまして

227_20100815000629.jpg

「そういえば ちびたちさぁ」 大五郎お兄ちゃんはお楽しそうに

20140822-3.jpg

「魚がたくさんいるとこ行くって言うから おれ付いてったんだよ」って

20140822-4.jpg

「でもさ ちっとも旨そうな魚がいないんだよな」なんて大笑い

SCN_0001.jpg

「おにいさま あれは確かにおいしくはなさそうでしたわ」おねいちゃんもクスクス笑って

20140822-5.jpg

やっぱり おでかけはおいしいが一番ですなのねって

20140822-6.jpg

みなしゃまで 楽しくお写真を見直しておりましたら

20140822-7.jpg

「にあ そのままの姿勢でね」って

20140822-8.jpg

「顔あげちゃ いけませんことよ」

「今年の夏も 楽しかったな」

「ぼくも来年が楽しみだよ」


にあは そのまま そのままで 開いたお口からお言葉が見つかりませんなの





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっこ達は次はお正月かな?
賑やかだったのが急に静かになっちゃって少し寂しいね。

| prin | 2014/08/22 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1878-1ce59764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT