にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの子供になればいいなのに

ちびっこたちは そろそろお帰り

20140820-1.jpg

お別れを惜しみますなら にあの子供になってしまえばいいなのに

20140820-2.jpg

「あのー にあちゃん?ちびっこがにあちゃんの面倒をみてるように見えるけど?」

20140820-3.jpg

にあ ままのお世話いたしておりますもの

20140820-4.jpg

ちびっこは にあべびになって にあのご面倒をみてくださればいいなのよ

20140820-5.jpg

その代わり にあが お朝寝やお昼寝の心地いい場所おおしえいたしますなので

20140820-6.jpg

ずっとずっと ごいっしょに かふぇやおでかけいたせばいいなのね




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっこちゃん達は、にあちゃんが大好きなのね。
お家でもわんこ飼いたいって言わないのかしら?

| prin | 2014/08/20 07:00 | URL |

そうだねぇ

にあちゃんの子供になっちゃえばいいのにねぇフフフ

横浜ピカチュウ大発生だったみたいね!

にあちゃんはいつものお散歩コースでピカチュウに出会ったかな?

| もずくっ子 | 2014/08/20 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1876-ae24153d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT