にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外なお写真?

心地よくおやすみして

20140819-2.jpg

オハヨー 今日のご飯はナンデスカー

20140819-1.jpg

「みんなの釣った ウナギだよ」

20140819-3.jpg

ちっちゃく見えますけれど 本当の天然物はこのくらいが一番おいしいんだよって

強がりですなの?真実ですなの?

20140819-4.jpg

成長期のちびっこたちは 次男ちびっこお作りの おじゃがのグラタンしゃまとともに

20140819-5.jpg

おおいに召しあがって 大いに笑いましたら あっという間にままのご帰宅時間

「にあちゃん ただいまー」って

20140819-6.jpg

にあは いつも通り 優雅にトコトコお出迎え

20140819-7.jpg

階段の上で「おかえりなさいなのね」って

20140819-8.jpg

・・・ドナタですなの? 変な証拠写真お撮りになりましたなのは・・・


にあは いつも通り のんびりゆったり おかえりなさいいたしておりますってば




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんお楽しみの時期なのね
写真がwwかなり楽しそう
ちびっこたち、どんどん大きくなりますね^^

| こっこ | 2014/08/19 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1875-898d6563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT