にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完璧な計画

にあのままを リアルでご存じのお方はその「なんとかなるさ」ご精神をご存じでしょうけれど

20140817-1.jpg

ご兄妹でも ちびっこパパしゃまは正反対のご性格

20140817-2.jpg

今年もちびっこたちが ディズニーランドしゃまをご満喫できますよう

20140817-3.jpg

完璧なご計画と パーフェクトなご実行

20140817-5.jpg

にあのままは いつも不思議ですなの

20140817-6.jpg

「ねぇ にあちゃん。ディズニーって待ち時間があったりねショーの始まる前は交通規制があったりね・・・

20140817-7.jpg

結構パレードに間に合わなかったり 希望の乗り物はコンプリートできないはずなのに

20140817-8.jpg

ちびっこパパはなぜか完璧なプランニングで ちびっこの夢を叶えるの」

20140817-9.jpg

もしかしたら それがディズニーしゃまの ごまほーじゃないかしら

20140817-10.jpg

今回もね 7月いっぱいのはずのあのイベントしゃま!

20140817-4.jpg

今年のディズニーは アナ雪ブームですなのよ





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1873-2193e5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT