にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわらないなのね

ちびっこたちは 全員集合で意気揚々と

20140814-1.jpg

夜釣りしゃまへ GOGO!

20140814-2.jpg

なにが釣れましたなの?

20140814-3.jpg

「うなぎやで! これだけ釣れれば 食べ放題やな」ですって

2014-0814-4.jpg

たくましいお顔に たくましいお身体に ひょっこりお顔をのぞかせます 懐かしい幼さ

20140814-5.jpg

「長男ってば」 おねいちゃんのクスクス笑い。

変わらないものもございますなのね?

「わたくしの弟ということは ちびっこがおじいちゃんになっても変わりませんことよ」




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなぎの食べ放題だなんて、なんて贅沢なーーっ

ところで・・・・夜釣りね。
よづりの~ はうすまぬか~ん
なんて頭で歌ってしまったのは、ないしょねw

| まるたろう | 2014/08/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
うなぎが釣れるの!?
しかも結構釣れてる!
お味の方はどうだったのかしら?

| ぷるりん母 | 2014/08/14 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1870-61c8acd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT