にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめぐるみ家の男子ならば

だめぐるみ家恒例 おねいちゃんの似顔絵描きですなの

20140813-1.jpg

おねいちゃんが 長期お散歩中でも この伝統は変わりませんなのね

20140813-2.jpg

そして 毎年恒例

20140813-3.jpg

新しいことにチャレンジ!

20140813-4.jpg

コツをお教えいただけば 大きなスイカしゃまも

20140813-5.jpg

びっくりいたしますほど 楽々切れますなのね

20140813-6.jpg

・・・次男ちびっこしゃま?そんなにがんばったらお疲れですなのね?

20140813-7.jpg

必死にがんばるそのご理由は

20140813-8.jpg

だってだっての おにいちゃん

20140813-10.jpg

中学生になって やけに大きくなりました 長男ちびっ子しゃまは本日ご合流

20140813-11.jpg

3男ちびっこを 軽々おんぶいたしまして 声変わりの進んだお声で凜々しくて

「でも あの子は わたくしの弟でしてよ」

おねいちゃんは なんだかとっても誇らしげ





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1869-c7326755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT