にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縮尺がおかしい

ワイルドにお食事をいたしましたら ワイルドなおでかけ

20140812-1.jpg

ちびっこたちは たくさん笑って たくさん遊んで

20140812-2.jpg

しっかり はまっこしゃまをご満喫ですなの

20140812-3.jpg

にあと ちびっこのぱぱしゃまは 夜にはすっかりぐったりーの・・・

20140812-4.jpg

にあの爽やかな ご早朝お散歩で

20140812-5.jpg

にあ はりきってご案内いたしますなのね

20140812-6.jpg

「にあ 疲れたやろ?」ひょいっと抱える たくましいお腕

20140812-7.jpg

え?次男ちびっ子しゃまとは・・・「にあ 俺と歩こうな」って・・・

IMGP3992.jpg

か細く 抱える かわいいおてて

IMGP3992.jpg

今年は いかがいたしましたなの?

次男ちびっこの縮尺が なんだか おかしいなのね





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんを抱っこ!
羨ましい~

| MINT | 2014/08/12 17:08 | URL |

に…にあちゃんwww
「にあ、ご自分の足で歩きたいなのね」って聞こえてきそう

| prin | 2014/08/12 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1868-81e6c3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT