にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もにぎやかに

「はあ・・・お兄様ってば きちんと安全運転かしら」
帰省中のおねいちゃんは そわそわ・・・「わたくしちょっと 富士山辺りまで見に行ってきますわ」

20140810-1.jpg

ちょっぴりご便利になられました特技で あっちへこっちへ

20140810-2.jpg

にあは どっしりお待ちいたしますなのよ

20140810-3.jpg

ちびっこたちはと いいましたら「にあ 久しぶり!ちょっと待っててな。」すっかり文武両道を身につけまして

20140810-4.jpg

「にゃー ちょっとー まっててえなあー。おれも べんきょーしてから・・・な?」

20140810-5.jpg

正解がお隣にございますと 間違えが少ないって本当ですなのね。

3男ちびっこしゃまも すっかり ぶんぶくちゃがまですなのね






tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もやって参りましたね、ちびっこ兄弟。
しばらくの間は賑やかだね。

| prin | 2014/08/10 03:51 | URL |

また賑やかな夏休みでいいな。
にあちゃんも楽しいね。
うちは年中静かで・・・
ボクはちょっとつまらない。

| 正 | 2014/08/10 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 16:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1866-81529cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT