にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまちくださいどすえ

ぶろぐをはじめてから にあには愛するお人がふえておりますなの

とことん ままとお酒をつきあってくださるお友達や
ぱそこんしゃまが調子の悪いとき すぐに教えてくださる博識なお友達
同じ悲しみを分かち合えますお友達
うっとりんこな女優しゃま
なかなかお会いできなくっても SNSでいつでもご一緒ご気分のお友達
まだ お会いできていない お友達も・・・

20140809-1.jpg

今日は 京都のお友達がお仕事でままのご職場のお近くにいらっしゃるなので

20140809-2.jpg

じゃあじゃあ お茶でもって

20140809-3.jpg

めったにお会いできませんのに なんだかずっとお近くなご気分なのは

20140809-4.jpg

ブログのお力。

おまちくださいどすえ 今度こそ にあ お涼しくなりましたら 突撃どきゅんで会いにうかがいますなの。


愛しいお方たちへ 今日もにあは 元気ですなの

愛しいお方たちへ 離れていても お心はきちんとつながりますなのよ





tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kokoro

心がつながっているってすてきな言葉だねにあちゃん!!!


いつも更新楽しみにしてるんよ!!!

| もずくっ子 | 2014/08/09 08:18 | URL |

近いようでチト遠い…同じ横浜なのにね⁽^^;
またグビッとする時はお誘いくださいませなのね。

| prin | 2014/08/09 16:14 | URL |

豆餅食べれたかい?
またね~

| むちこ | 2014/08/11 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1865-4ba9957c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT