にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口は災いの元・・・・

目の前のお肉に ちょうどかぶりつこうといたしましたら ままからのお電話

「にあちゃん? 花火終わったから ちょっとお夕食食べてから帰っていいかな?」ですって・・

20140807-1.jpg

お肉は夢だったって気づいたにあは「ごゆっくり」っておっしゃって、慌てて夢のお続きを

20140807-8.jpg

この日 ままがおじゃまむしいたしましたなのは ポートサイド地区のMAY FAIR HOUSEしゃま

20140807-2.jpg

「にあちゃんがいないと ちょっと寂しいけど普段なかなか来れないお店もあるから」なんて

20140807-3.jpg

ご自分に言い訳いたしながら

20140807-4.jpg

おビールに おわいんしゃまに・・・・

20140807-5.jpg

おめめを閉じれば 先ほどの花火しゃま・・・

20140806-6.jpg

したびらめのむにゅえるんしゃまを ぺろりと平らげました頃には

20140807-7.jpg

「そういえば・・・にあちゃんがうちに来てから ずいぶん行かなくなったお店もあったな・・・」ですって?

まま? そういう余計なことは 思い出してはいけませんなのよ?






tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1863-6f114ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT