にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱぶろふのまま

まる母しゃま~  では次回は トルティーヤ会でよろしくお願いいたしますなのね

さて今日はね お散歩から帰りましたら どどーんって

20140806-1 (1)

「にあちゃん・・・ごめん!」そうおっしゃって 疾風のごとく飛び出していかれましたなのは

20140806-1 (2)

今年の花火大会ですなの

20140806-2.jpg

にあ 花火はお好きですなのですけれど 最近ちょっぴり 地元だけの特等席が減ってしまいましたなので

20140806-3.jpg

安全のための おるすばんばん

20140806-4.jpg

どんどん きらきら 輝く夜空に みなしゃま子供のようなご歓声



あっという間の楽しいお時間に

20140806-6.jpg

「・・・やっぱり にあちゃんも一緒に見たかったよね」なんて



今日は ちょっぴり暑すぎましたなので 花火しゃまよりクーラーしゃまを 拝んでおりましたなのよ







tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い日が続いてますものね~。
お家でクーラー、風情は無いけれど一番楽だわ。

| prin | 2014/08/06 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1862-bb08f317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT