にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未体験のボリュームで

今回 にあがごチョイスいたしましたなのは 横浜西口から にあの足で徒歩3分くらいの ストーブスしゃま

20140805-1.jpg

「へー こんな所にこんなお店があったのね」 ごきげんなままに

20140805-2.jpg

「おまたせいたしました」って 山盛りモリーナ はんばーがしゃま

20140805-4.jpg

&ままのダイスキ トルティーヤチップスしゃま

20140805-7.jpg

「ねえ・・・にあちゃん?」  いかがいたしましたなの?

20140805-9.jpg

「えっとね・・・」

20140805-3.jpg

いかがいたしましたなの?

20140805-10.jpg

「すごくおいしくって 感激なんだけど・・・ボリュームも感激だね」って

20140805-6.jpg

やっぱり ご新規開拓は必要ですなのね

20140805-11.jpg

ちなみに こちらのお店は ワインしゃまもお手頃で

20140805-8.jpg

どっぐかふぇではございませんけれど 大型犬もOKですなのよ






tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駅近でいいんじゃない。では次回トルティーヤ会?でも

| まる母 | 2014/08/05 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1861-329e6ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT