にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあが代わりに・・・

最近 ずっと ままはお悩み中

20140730-2 (1)

お仕事でね パソコン作業が増えたから持ち運べるPC必要だなって

今ってsurfaceしゃまもお新しいものが出ましたしVAIOも実は欲しかったしなんて

20140730-2 (2)

せっかくのお散歩道 そんなお話ばかりいたしておりましたから

20140730-4 (2)

「あれ?にあちゃん 何か買ったの?」

20140730-4 (1)

ままのお悩みを にあ ご解消ですなのね




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、おニューの?PC?
でもAmazonて事はにあままは自分で設定できるのね。
私は急に出来なくなっちゃって…設定頼んじゃいましたよ。

それにしてもお忙しいのね、無理しないようにね。

| prin | 2014/07/30 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1856-86bcaad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT