にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らいお たいそ

最近のままは お仕事ってもので いっつも遅くなっておりますなので にあはままのご健康のためにひとはだ脱ぎますなのね

20140727-3.jpg

昨晩も 深夜のご帰宅のままをいつもよりお早く起こしまして

20140727-1.jpg

「はわわ・・・らいおたいそーですかー」ですって

20140727-2.jpg

しっかりお体を動かしました後は くーるにだうんですなの

20140727-4.jpg

「にあひゃん・・・」 酔っ払いの時みたいな ごきげんなおしゃべり方に

20140727-5.jpg

ね?にあ できの良い娘でしょ?って

20140727-6.jpg

「そおね もちろん・・・お家に帰って一緒にねんねしようか」

20140727-7.jpg

ラブラブタイムは にあへのごほうびですなのね

また明日も 朝早くに起こしてさしあげますなのね




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジオ体操いいね

| フェリママ | 2014/07/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

ラジオ体操って、ちゃんとやると結構な運動量だよね。
ストレッチにもなるし。
子供の頃は楽勝だったに大人になってから
この前やったら付いて行けなかった。。。

| prin | 2014/07/27 09:43 | URL |

らいおたいそ...リフレッシュしてくださいねーー
2度寝?いいんじゃない。

| まる母 | 2014/07/27 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1853-84600c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT