にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお散歩道

お部屋に おねいちゃんたちのためのお花を飾りましたら

20140720-1.jpg

ねぇ いつもみたいにお話してくださいなのねって

20140720-2.jpg

「ふふふ そうねぇ この角を曲がりますとね」

20140720-3.jpg

「にあみたいに ちいさくって ちょっと変わったお花がございましてよ」

20140720-4.jpg

「お鼻をくすぐる風は もうすっかり夏の香りですわね」

20140720-6.jpg

「にあ こういう日はね ご無理なさらず お家でゆっくりしましょうね」

20140720-5.jpg

優しい優しい にあだけのおねいちゃんのお話

20140720-7.jpg

ままのただいまのお時間は 夢見心地

「にあってば 本当にしょうのない子ね」 おねいちゃんのクスクス声に

「にあちゃん 今日はずいぶん楽しかったのね」 ままのクスクス声




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんお散歩たのしいね~♪

きっと沙織お姉さんがいつも一緒にお散歩してくださっているのかしらね。お散歩の後はお昼寝いっぱいしてくださいねーー。エネルギーチャージ!

| まる母 | 2014/07/20 10:25 | URL |

さおりちゃんが優しくて、またまたうるっと。
ほんと、なんでだろか・・

| まるたろう | 2014/07/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

おねいちゃんとお散歩楽しいね。
沙織ちゃんもきっと楽しんでると思うわ。

| prin | 2014/07/20 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1846-615b05a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT