にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち切れなかったから

ままが ご準備をしてくださいまして 「にあちゃんがいい子にしてたらね」って

20140719-1.jpg

にあは いい子ですなので ちょっと増量して 火を付けましたら

20140719-2.jpg

「あなた 消し方知らないでしょう?困った子ね」って 
にあの後ろから聞きなれたお声

IMGP6557.jpg

だってね だってだって お迎え火はね 大きくしなくちゃ見えないかもでしょ?

_IGP1200.jpg

「あなたが 眠りにつくたび 会いに来てるでしょ? にあ 一日何時間寝てると思ってるの?」いつものクスクス声に

にあ 一日のうち 4分の3は寝ておりますけれどね

IMGP9377.jpg

目が覚めると おねいちゃんいないんですものって

IMG_7440.jpg

おぼんはずっと にあのおそばにいらしてくださいなのね

にあ いつもおそばにいていただきたいなのよ



tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか〜
おねいちゃまが帰っていらしたのね
にあちゃん幸せね

| フェリママ | 2014/07/19 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/19 13:19 | |

そうね、きっといつもそばにいてくれるんだよね、沙織ちゃん。
お盆は、横浜では7月なの?
関東は8月ってイメージなのでウチは8月にお飾りするんだけど。。。

| prin | 2014/07/19 14:53 | URL |

こんにちわ。
いつも楽しく読んでいます。
沙織お姉ちゃんの記事を読んで涙が止まりませんでした。

にあちゃん・・・
沙織お姉ちゃんはいつもずっとそばにいてくれてるんだね。

| しおんのママ | 2014/07/19 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1845-40f0bc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT