にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色を染めて 頬を染めて

夏のような ご陽気と 雲しゃま

20140718-3.jpg

だってにあちゃん もう 夏休みだよって

20140718-7.jpg

じゃあ そろそろ にあも お夏休みですなの

20140718-4.jpg

毎朝 ままのお腹の上で らいおたいそういたしまして

20140718-5.jpg

花火しゃまでしょ? スイカ丸かじりたいかいに・・・氷かきに

20140718-6.jpg

「に・・・にあちゃん? どんなイベント?」怪訝なお顔のままに

20140718-1.jpg

あのねって 耳打ち

20140718-2.jpg

そうかもねって もちろんですなの!




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1844-f2f715a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT