にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xperiaアンバサダーその2

Xperiaしゃまの電池は こお~んなに薄くって

20140717-1.jpg

Xperiaアンバサダーのみなしゃまは ご興味深々

20140717-2.jpg

おニューなタブレットしゃまは 薄さでままのお気に入りのスマフォしゃまの なんと半分の薄さ

20140717-3.jpg

片手でわくわく 電源をお入れいたしましたら

20140717-4.jpg

テーブルごとの「えくすぺりあらいふ」のご相談ですなの

ままのてーぶるは 女子ばかりでしたので ゆーちゅーぶとかをご活用して ダイエットのお供にって

20140717-5.jpg

きゃあきゃあと 盛り上がっているうちに ご要望のデモ隊のように・・・

20140717-6.jpg

いつも時代の最先端のユニークなご家電で 憧れの存在のSONYしゃま

ここのところ 色々ございましたけれど やっぱりすごい技術に触れまして

20140717-7.jpg

あっというまのお開きのお時間

みなしゃまそろって はいあふろですなの


20140717-8.jpg








tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| タブレットお試し | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1843-192bc80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT