にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xperiaアンバサダー

冷奴しゃまー そうですなのね?
にあも べんりーなご生活 お楽しみになりますなの


まずは お借りいたしましたタブレットしゃまのご紹介をばいたしますなのね

20140716-1.jpg

こちらのタブレットしゃまは・・・あら?

20140716-2.jpg

なんとなんとー! 海外からでも お家のブルーレイデスクで録画いたしました番組を ネットを通じて見れてしまうというスグレモノ!

20140716-3.jpg

もちろん 画質はとびっきりの美しさですなの

20140716-5.jpg

ままは ご真剣にメモを・・・とっつ・・・

20140716-4.jpg

メモをお取りになりながらの 懐かしさ満載のご画像に同じテーブルの方と大盛り上がり

20140716-6.jpg

LEDの 発光体自体が変更になりまして 

20140716-7.jpg

「リアルな色」より むしろ きれいな画面に 思わずうっとりですなの・・・

「これで写真とったら 私でも美人に写るかしら?」なんて・・・まま 色の問題と 造作の問題は たぶん違うと思いますなのね?




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| タブレットお試し | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タブレットねぇ、便利らしいね。
ちょっと欲しい気もするんだけど、
でも私は通勤通学もしないし…
1日の99%はお家の中で過ごすので必要ないのね…
って、こうやって世の中からどんどん遅れていくのである。。

| prin | 2014/07/15 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1842-4679462b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT