にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめぐるみ家にはタブレットは必要か?

FBしゃまなどで繋がっているお友達はご存じの事ですけれど

現在ままは「パソコンが必要病」にさいなまれておりまして

20140705-1_201407150032282a3.jpg

2㏌1PCとしたら タブレットってどうなんだろうとか ぐっるぐるですなの

20140715-2.jpg

そんな折ご招待いただいたおしゃれな街恵比寿しゃまでの

20140715-3.jpg

Xperia Z2 Tabletしゃまの お試しイベント

20140715-4.jpg

驚異の薄さと

20140715-5.jpg

ディープなご興味

20140715-6.jpg

だめぐるみ家にはタブレットは必要ですなの?

1か月のお試し生活 すたーとですなの



tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| タブレットお試し | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚▽゚)ノこんにちは~
今年の春にタブレットをひょんなことから購入しました。
もう、手放せません!
思っていた以上に便利ですよ~(≧∇≦)/

にあちゃまも興味しんしん?!☆

突然、失礼いたしましたm(__)m

| 冷奴 | 2014/07/15 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1841-67c4b3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT