にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は七夕ですなのね

今日は七夕しゃまですなのね

みなしゃま 愛しい人のおとなりでまったりですなの?

さて にあは ふかふかれぽーとですなの

20140707-1.jpg

だぶるおーあふろん らぴすしゃまからいただきましたなのは わんこ用炭酸泉のもとですなの

20140707-2.jpg

ままってば「乾くのが早いし コームの通りがいいなあー」って

20140707-3.jpg

にあも しゅわしゅわお風呂しゃま お気に入りになりましたなのね

20140707-4.jpg

いつもに増して ねちねちとブローいたしましたら

20140707-5.jpg

いつもにも増して ふんわりにあの できあがりー

20140707-6.jpg

もしかしてー 毛玉しゃまもできにくいかもですなのね

らぴすしゃま 素晴らしいお品をありがとうございましたなの



tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、ふわふわ~♪ きゃわいい!!

タブレットは、毛玉や汚れ防止にもなり、

皮膚から、良いものが得られて、いろんなことに良いんだって♪

| らぴす | 2014/07/07 12:47 | URL |

にあちゃんはご自宅にサロンがあっていいですねー。
ふんわりアフロで、七夕には何をお願いするのかな??

でも、今日はお星様が見えない様子。。残念。

| もりー | 2014/07/07 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/08 02:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1835-71b9ea9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT