にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここでは ダメよ

むしむしな ご毎日 みなしゃまいかがお過ごしでしょうか?

20140705-1.jpg

にあは お散歩中もちょこちょこ ご休憩いたしながら

20140705-2.jpg

毎日はりきって

20140705-3.jpg

「・・・にあちゃん?」 ままの 心地よいお声

20140705-4.jpg

「に・・・にあちゃん ここで寝ちゃだめだってば・・・」ままの 心地よいお声・・・

20140705-5.jpg

・・・にあ お散歩中でしたはずですなのに・・・

20140705-6.jpg

気がつきましたら だめぐるみ家のりびんぐにおりますなの

不思議ですなのねぇ

tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
小さい子がご飯食べながら寝ちゃう・・みたいな感じだね。

| prin | 2014/07/05 06:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1834-dd7052a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT