にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぶる おー あふろんしゃまからの

ご紹介が 遅れておりましたけれど 今回のとりみんぐでは

20140706-1.jpg

ぺぺしゃまも ぱーるしゃまも

20140706-2.jpg

いつもに増して ふっわふわー

20140706-3.jpg

だぶる おー あふろん「らぴす」しゃまからいただきました

20140706-4.jpg

謎の 白いたぶれっとしゃまで

20140706-5.jpg

あふろに磨きをかけましたもの

20140706-6.jpg

・・・・にあも しっかり 任務を果たしましたなのよ?



tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、任務お疲れさま。

みなさん、ふわふわキレイです!

ぼくも、ざぶーんと頑張らないと…

ママは、自分のアフロにダブレットを使って…
今日も地肌すっきり、髪とぅるとぅるなんて言ってるよ

| らぴす | 2014/07/06 09:11 | URL |

なんだろーそれ
フェリもやってほしいですわ〜

| フェリママ | 2014/07/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

あっこれですね

あっこれは!例のあれですね!
もふもふツヤツヤですかー!!

| まる母 | 2014/07/06 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1833-ce624e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

