にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会をいたしますなの

にあ おかしゃんのお好きなモノを ままのカードでご購入いたしまして

20140702-1.jpg

あとは・・・いかがいたしましょうかしらなんて にあ 悩んでおりましたら

20140702-2.jpg

「にあちゃんのためなら ぼく ぱーてぃー開くよ」って 仲良しのぺぺしゃまからのお申し出ですなの

20140702-7.jpg

おかしゃんをごいっしょに ぺぺしゃまのお宅へ おじゃ ま むっしー

20140702-3.jpg

本日はー おひがらもよろしく・・・

20140702-4.jpg

ぺぺしゃま にあ なにか おごちそうとかお味見とか・・・・

20140702-5.jpg

ふかふか おざぶとんで まったりお待ちいたしますなのね

20140702-6.jpg







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?
ぺぺちゃん後ろ足どうしたの?
骨折でもしちゃったかな?

| prin | 2014/07/02 03:21 | URL |

Happy Birthday~♪
おかしゃん しゃま☆

その節は 楽しいdinnerのお時間
知らぬ間の お撮影 ありがとうございました。
また ご一緒できることを
楽しみにしてます(^-^)/

| フローラルYOKO | 2014/07/02 09:42 | URL |

どなたか存じませんが岡さんおめでとう御座います。。。
明日、高級な臭い荷物が届きますのでよろしく

| くろはち | 2014/07/02 14:17 | URL |

にあちゃん、ままさんのお誕生日
おめでとう!!
さすがにあちゃん、ままさんの好きなもの
わかってますね。とっても大きな
沖縄のマンゴー、にあちゃんが買って
くれたんだもの。おいしいよね。
ままさんのカードは、にあちゃんが管理
してるのかな?

| するる | 2014/07/02 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1830-782543d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT