にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話女房役は疲れますなのよ?

ごはんはしっかり食べるなのね?

20140628-1.jpg

ハンカチしゃまは持ちましたなの?おしっこパッドもお忘れなくですなのね。カリカリはご用意いたしましたなの?

20140628-2.jpg

毎日繰り返します 朝のお見送り

20140628-3.jpg

もー にあってば 最近 ままのおくしゃまみたいですなのね

20140628-4.jpg

「にあちゃん 今日もにあちゃんのために頑張るからね」なんて おっしゃるなので

20140628-5.jpg

早く帰ってくるなのね 笑顔で笑顔でお見送り

20140628-6.jpg

お世話女房役は疲れますなので にあは ちょっぴり気晴らしに・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマト美味しそう~。
いろいろお世話やいてくれるにあちゃんは良い相棒だね。

| prin | 2014/06/28 07:15 | URL |

にあちゃんは
ままの元気の源ですわね♪

梅雨が まだまだ続きますなのだけれど
元気に過ごしてくださいませ(^-^)/

| フローラルYOKO* | 2014/06/28 10:39 | URL |

にあちゃんのお庭のトマトかしら?
すっかり夏ね~。
にあちゃんのために、ママさん、今日もがんばって!(笑)

| もりー | 2014/06/28 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1826-901dcd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT