にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割烹 るる梅

昨日はね 富士お教室の 能面展

edit_2014-06-25_10-45-24-379.jpg

おともだちの SHOしゃまと たっぷりご堪能いたしましたら SHO家しゃまの 割烹 るる梅しゃまへ おじゃまむしー

edit_2014-06-25_10-46-18-151.jpg

SHOしゃまの おいしいおいしい手料理しゃまに 美人おかみの るるしゃま&小梅しゃま

edit_2014-06-25_10-46-33-671_20140625110548653.jpg

なんと 御主人しゃまの 生演奏付きですなのね

edit_2014-06-25_10-44-58-134.jpg

「にあまま うめたち 添い寝してあげるのー」

edit_2014-06-25_10-46-47-823_20140625110547024.jpg

お言葉に ずぶっと甘えん坊で すっかりお世話になりましたなのね

20140625.jpg

SHOしゃま 次回は にあもおまとめで よろしくお願いいたしますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、shoさんとご一緒したの?
楽しかったでしょうね~。
私は、あれ以来会って無いの。
是非横浜に来てもらいたいね。

| prin | 2014/06/25 16:40 | URL |

楽しい時間を ありがとう!
あっという間でしたね。

こんどは
にあちゃんもご一緒に
またいつか お逢いできますように!

| sho | 2014/06/25 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1823-9ac86586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT