にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しすぎて

おしゃれな街 六本木にご移動いたしましたら

20140622-1.jpg

おしゃれな おしゃれに ご乾杯

20140622-3.jpg

毛利庭園しゃまを眺めながら

20140622-2.jpg

実は もう 長いお友達なのねなんて

20140622-4.jpg

嬉しいやら びっくりやら

20140622-5.jpg

にあが ぶろぐをはじめましたなのは・・・・

20140622-6.jpg

・・・2009年?

20140622-7.jpg

気の遠くなりそうなほどの 長い毎日を

20140622-8.jpg

お付き合いくださるみなしゃまに すぺしゃるさんくすですなの

20140622-9.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ えだまめ 秘密結社 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まる日報 まる母しゃま

→ にあ まる家しゃまぶろぐ じゃっくいたしましたなの 

6男5女  選抜めんばー 凜しゃま

おてんば天使ferri   怪盗 ふぇりしゃま


いつもいつも すぺしゃるさんくすですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な街から素敵な街にご移動だったのね。
楽しそうだけど、まだ右足の手術が出来てないから
参加したくても出来なかったわ。
両足が治ったら入会参加希望ですわん⁽^^⁾。

| prin | 2014/06/22 12:10 | URL |

結構長いおつきあいになっちゃってますね〜
不思議
これからも遊んでね〜♡v-392

| フェリママ | 2014/06/22 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1820-677309f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT